« M2で5月も元気にスタートッ♪♪♪ | メイン | 素敵な輝きっぷり♪♪ »

2016年5月 2日

RECARO 2016年人気モデル♪♪

P1130766.jpg

 やはり今年のイチオシ人気は、このモデル。

RECARO Sportster LL100H SEをIさんのE90M3に

ご装着させて頂きましたッ。やっぱり大人でありながら

しっかりとスポーツを主張するデザイン。ブレー&レッドの

ラインもアイポイントになりBMWにはナイスなマッチ。

 

今回ステッチは、レッドをチョイスしましたよ。長く飽きの

こないモデルは何? と、くれば、この1脚が挙げられます。

しっかりしたホールド性。スポーツできる、このプレミアム

スポーツシートがSportster LL100H SEですっ。

 

ちょっと納期はかかりましたが(汗) 長く使うシートに

妥協はNGです。センター生地は、通気性を高める

パンチングレザーで冬には活躍のシートヒーター付き。

シフトやサイドノブにはM PerformanceのM4用を

流用したりで、通な仕上げですッ。

 

我らがBMW Team StudieのM6GT3にも、

コンペティションモデルのRECAROが備わります!!

そして、明日、明後日は、来ました!! 

スーパーGTの大決戦。富士ラウンド開催です。

熱いx熱い応援を宜しくお願い致します。

今回は、ホームコースでもある富士で、超

ホットな走りを魅せてくれると思います(^^)v

  

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

Studie +TOKYO- 7周年プレゼント

コーティング・キャンペーン実施中

スモーク・フィルムキャンペーン実施中

2日間限定!【地デジ】【SSSスピーカー】【LAYERED SOUND】イベント

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v