« BBS フェスは5/14~5/15開催ッ♪♪ | メイン | 7周年感謝祭ッ♪ »

2016年5月 7日

良い音で良い曲を~♪♪

P1130809.JPG

 カッコ良くって、走りも良くて~♪♪ GW中も

BMWを満喫されている方、沢山いらっしゃると

思いますが、Musicも良い環境で聴いていますかぁ?

ここ結構見逃しがちな所ですが、人気のStudie Sound System

略してSSSは、長~く人気を博すメニューのヒトツ。

 

音に拘る方ですと、納車後間もなく交換されちゃう方も

いる程、正直イイ音が出ない所がタマニキズ。本日も

F30 340i 乗りのU様にSSSの装着作業をさせて頂いて

おります。最初は、SSSの視聴で来られたU様ですが、

一緒に搭載されているレイヤードサウンドも聴いて頂き、

SSS&レイヤードを一発オーダー頂きましたッ。

 

SSS作業が終わり、現在レイヤード取り付け真っ最中ッ。

このSSSとレイヤード搭載のX1デモカーで視聴が可能です。

勿論、レイヤードを効かせていないSSSだけの状態でも

視聴可能ですので、是非是非、一度聴いてみて下さい。

今日明日は、レイヤード入っていて、スピーカーノーマルな

X1もおりますし、SSSのみの320i GTデモカーもおります。

 

文字で説明するのがやや難しいのですが(汗) ホントに

素敵な音響空間に変身しちゃいます♪♪♪ そして今日と明日は

イベントも行っておりまして、明日の受注分まで

お値段もSPECIALな設定。是非、Studie +TOKYO-まで

遊びに寄って頂き、聴くだけ聴いてみて下さい♪♪♪

きっと驚いちゃうくらいの素敵なイイ音が待っていると思います(^^)

 

明日までの【地デジ】【SSSスピーカー】【LAYERED SOUND】イベント!!

     

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

Studie +TOKYO- 7周年プレゼント

コーティング・キャンペーン実施中

スモーク・フィルムキャンペーン実施中

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v