« 今週末は7周年BIGイベント!! | メイン | 明日で丸7年となりますっ♪ »

2016年5月25日

CPM試乗会に新製品発表は今週末ッ!!

P1130981.jpg

 我らがBMW Team Studieのミラーにも

CPMと言う文字がしっかりと見る事が出来ますが、

2014年にドーンとCPMデカールが貼られた時には、

おおっ!! と、自分も嬉しかったのを記憶しております。

 

そんなCPMも今ではとっても多くのラインアップが

増えておりまして、アジアをはじめ海外でも人気を

得ているチューニングパーツ。そして、今回の

7周年記念に作製したスペシャル・エディションも

オーダー多く頂いており、今週末の取り付けも

盛り上がりそうです。

 

そんなCPMは、今回M2専用物と、F80、F82の

M3、M4用の新製品も発表します。まだ写真で

お知らせできませんが、これヤバイくらい効きます。

是非、楽しみにして下さいネ。そして、CPMって、

なんなの? って知らない方。

 

今週末、金、土、日の3連発で、体感して気に入ったら

購入!! 企画を行います。やはりBlog等では見たことあるけど

本当に効くの??? って疑問に思っているオーナーさんも

いるかと思います。ここは、是非、気軽に試付けして

見て下さい。自信があるからこそ出来る、この企画。

 

東京イベント発祥で行わせて頂きましたが、多くの

ユーザーさんが魅了されて、ご購入いただいたのは、

周知の事実。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

M2専用品は明日発表。そして、M3&M4用の新製品の

名称は「フロントメンバーブレース」。

 

このアイテムは、M3、M4の他にX1、アクティブ&

グランツアラー用、F55、F56MINI用。合計3種類が、

発売前ですが、体感試乗行っちゃいますッ。是非、

この機会にお気軽にお試しして見て下さいネっ。

Blog書く前に聞いておけば良かったのですが...。。。

ううう、返事来なかったら、違う記事にしようかぁ、

なんて思いながら、CPM篠原社長に、たった今、

新製品の名称をLINEで尋ねたら、2分で返事頂きましたw

いつも有難う御座います~(^^) 最高です♪

☆イベント類まとめのページはコチラもCheck下さい☆

   

C.P.COMPANY スペシャルセール開催中ッ!!

Studie +TOKYO- 7周年プレゼント

コーティング・キャンペーン実施中

スモーク・フィルムキャンペーン実施中

 

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v