« 誇らしげに♪ | メイン | 迫力タップリなX6参上ですっ♪ »

2016年4月21日

GW前にワンコイン点検ッ♪

P1130610.JPG

 そろそろゴールデンウィークも

近づいて参りました。友達とドライブへ行く方。

ご家族でご旅行に行かれる方。いろんな

ご予定があるかと思いますが、やっぱり

出先でクルマのトラブルなどは極力避けたいトコロ。

 

そんなGW前に向けて、BMW専門店ならではの

ポイントCheckをこの機会に行ってみては

如何でしょうか? 本日21日から、28日(木曜)まで

500円ポッキリで、ガッチリとCheckさせて頂きます。

早め、早めに修理したところは直したいですし、

気になっていたけど、見てみたら問題なかった。

 

そんなメンテンスもまめにされていなかった

オーナー様は是非、この機会にCheckさせて下さい。

しっかりと信頼できる僕らにお任せ頂ければ、

GWの旅行先でも、気持ちよく過ごす事が出来ると思います。

Checkして問題なければ、それはそれで安心です。 

土曜日、日曜日でも、このワンコイン点検は行って

おりますので、気軽に申し付け下さい。税込500円です。

 

今年最初のラッピングイベントは4/30&5/1

 

ワンコイン点検実施中ッ!!

 

Studie style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v