« 熊本地震義援ステッカー | メイン | Studie Style for BMW Life 10 »

2016年4月24日

ホイールはBBSです!! BBS!!

20160424_115507.jpg

 今日はお店を不在にしておりまして

ご迷惑お掛けしております。現在、

富士スピードウェイで行われている

「モーターファンフェスタ」と言うイベントに

Studie AG i8と共に参加しております。

 

年始に行われるオートサロンの

サーキット版とでも言いましょうか。歴代の

レースカーからチューニングカー。

国産、外車問わずドレスアップされたマシンが

一堂に集合ッ。天候は濃霧でやや厳しい状況ですが

多くのモーターファンで盛り上がっております。

 

世界の名車が100台以上のコース上グリッドで

勢ぞろいしましたが、その先頭には我らが

BMW Team Studie M6GT3の雄姿を

見ることが出来ましたッ。i8にM6GT3共に

多くの人に激写されておりまして嬉しい限りですッ。

20160424_120837.jpg

 ココに来て、ちょっと天気も良くなってきました。

また写真もどこかでご紹介したいと思います。

Studie AG i8もBMW Team Studie M6GT3も

足元のホイールはBBS!! コチラのキャンペーン

お見逃しなく宜しくお願い致します。

 

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

   

今年最初のラッピングイベントは4/30&5/1

 

ワンコイン点検実施中ッ!!

 

Studie style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v