« ようこそStudieへ♪ 初来店お待ちしておりますッ♪ | メイン | 春の美脚ッ♪ »

2016年3月19日

男の選択

P1130145.jpg

 E63M6に乗るKさん。2014年に

Z4から乗り換えて、コツコツとイケてる

チューンにドレスアップが進んでおります。

今回はエアロの話。

 

去年の夏ごろにVorsteinerのフロント

カーボンリップを装着させて頂きました。

実は、その際、リアも取り付けしたかったのですが、

Vorsteinerで設定されているのは、LCIの後期型

トランク用にデザイン形成されている1品。前期用が

ありません(^-^;

加工やワンオフだって、ドンと来い!! 前期の

トランクにどうにか装着できないかも考えました。

 

ペイント&加工であれば、比較的リーズナブルに。

ワンオフで製作するのだって可能です。が、

Vorsteinerに惚れているKさん。勿論、Carbonで...。

 

現在はアイゼンマンのエキゾーストやbrembo等も

搭載して、今後はワンオフの中間ストレートパイプと

いった構想もイイ感じで具現化できそうです。

本日納車させて頂きましたが、とってもいい笑顔なので

出演許可を頂き(笑) この1枚をチョイスさせて頂きました。

 

そーです。最終的にKさんが選んだのは...。

本国から後期型トランクを取り寄せて、普通に

Vorsteinerカーボントランクスポイラーを装着させて

頂きました。こんな拘り方。男前なドレスアップ大好きですw

Kさん、ありがとう御座いました。今後とも

宜しくお願い致します(^^)

 

3/25~3/26開催のStudie東京フェス2016春!

には、なんとVorsteinerのデモカーが

3台集結する予定です。おっ、楽しみにぃ♪♪♪
  

Studie東京フェス2016春! は3/26&3/27!

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v