« 黄色と紫はやっぱりイイですねっ♪ | メイン | 春はADVANニュータイヤで走りましょう(^^) »

2016年3月14日

赤い蠍と言えば...

12321234.jpg

 蠍(サソリ)と言う漢字。初めて見ましたw 

これは難しくて、書けないし読めないデス...(汗) 

話がそれましたが、赤いサソリと言えば。

そうです。スロベニア製のエキゾーストメーカー

AKRAPOVIC(アクラポビッチ)

 

今回、ピアノブラックにペイントされた

ACSホイールもお洒落なTさんのF10M5に

EVOシステムを装着させて頂きました。

近隣の関係からもサウンドのボリュームを

やや躊躇していたところはあるのですが、

アイドリングが落ち着けば、ほぼ純正同等。

 

それでいて、廻した時の音は、まさに

官能的な音を奏でます。当然パワーも

ガッチリUPで、アクセルのツキ!! は

ゴキゲンなレスポンスを発揮しますよ。

見えなくなってはしまうのですが、

製品の各ディテールもホント、毎回

ウットリする美しいフィニッシュ。

 

今後M2をはじめとした、注目のモデル用も

リリース開始が楽しみです。

AKRAPOVICエキゾーストシステムは

今年の人気も間違いナシの予感タップリです。

 

Studie東京フェス2016春! は3/26&3/27!

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v