« 一般整備に車検もお任せ下さいッ♪ | メイン | 黄色と紫はやっぱりイイですねっ♪ »

2016年3月12日

マイケル出現!?

P1130049.jpg

 マイケルは僕も大好きなんです♪♪ 

先日、思わずニヤリw とっても嬉しく、

分かりやすいコメントが届いたので、

そのままご紹介させて下さい。原文そのままです。

 

「2月末まで延長されたSSS、LSSキャンペーンを

利用して3月に作業予約を入れ取付たので

レビューします。今回先に、申込を済ませたものの、

皆さんのレビューを拝見し、実物を

視聴しておきたい衝動に駆られヅカさんに

お願いしたところ、猪俣さんのX1で

視聴可能とのことで即日、伺い、2CH、4CHと

視聴させてもらいましたが、早く自分の車で

聞きたいと我慢できない感動と衝撃を受けました。

 

日曜日に車を入庫して木曜日に

引取りに伺いましたが、日程の前倒しにも快く

対応頂きヅカさん有難うございました。

まずは同時施工と言う事でワクワク気分を

抑えつつ、LSSとの一気での楽しみは

置いといてLSSのスイッチをオフにしてSSS

だけで視聴しましたが、純正のこもり気味な

ショボイサウンドとは比べようのないハギレの

良いサウンドに変わりツイーターが

素晴らしい音色を奏でてくれます。

 

でも、まだスピーカー自体エージングが

少ないので使用が増えてくれば更に

JBLらしい音になってくると思うと

ウハウハです。次はお気に入りの

マイケルジャクソンのスリラーをチョイスして

LSSのスッチオン!なっなんとフロントガラスに

マイケルが出現、実際に見えるわけ有りませんが、

私には見えちゃいました。これには

チキン肌ものです。恐るべしLSSです。

 

普段聴き慣れているマイケルが

マイケル以上に変わってしまうのですから

兎に角、車内の臨場感がこんなに

変わるものかと頭の上に!!!

ビックリマークが3つほどです。LSSのスイッチは

不要に思えますが、LSSを聴き慣れた耳に

リセットさせる上で必要だと感じました。

 

ついついボリュームも上がてしまうのも頷けますね? 

SSSとLSSで相乗効果と言うのは、

こういうものなのかと思い知らされましたっ! 」

 

と、人気のSSSとレイヤードサウンド装着の

生の声を頂戴いたしました。有難う御座います。

ジャケットはTHIS IS ITですみませんっ(汗)

そんな皆様の生の声はコチラのページでも

様々ご紹介されておりますので、Checkして

見て下さいね。宜しくお願い致します。

HIDEさん、ありがとう御座いましたーーー♪

 

    

タイヤ無料診断実施中!! 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v