« やっぱり男のMTっす!! | メイン | AC シュニッツァー売れていますッ »

2016年2月11日

カッチリBODY DAMPER ♪♪

P1120673a.jpg

 人気の為、しばらく欠品していた

F20/F30用のBODY DAMPER

コチラ。入荷したてとあってか、

Studie各店、作業のご依頼も多く

頂戴しまして、有難う御座います。

 

今日はお仕事の関係で、半年に

一度くらいしかご来店頂けないOさん

ですが、丁度入りましたよ!! 是非是非ィ♪♪ 

と言う事で、F30 320dに装着頂きました。

 

一見、このBODY DAMPERってどこに着くの? 

なんていう問い合わせも少なくありませんが、

ピットに一緒に行きまして、メカニックの

吉澤もライトを照らしてご説明ッ。

 

丁度、近々遠距離ドライブもするそうなので、

走りもより気持ちよく快適になるかと思います。

ご期待以上の性能を発揮すると思いますので

Oさん、楽しんで来て下さいネ(^^)

ありがとう御座いましたッ。

 

地デジ・SSS・レイヤード・キャンペーン は大好評の為、2月末まで延長ッ♪♪♪