« KWにプラスαでさらに気持ちよく!! | メイン | やっぱり美しいッ!! »

2016年2月24日

パワーウエイトレシオ2.54 !?!?

 先ほど会議を終えて横浜店から戻りましたッ!!

内容も濃いめのミーティングでしたが、今後もより良い

サービスが提供できるように心を込めて臨みます。

ご期待下さいッ。宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

そんな中、今朝、Facebookで見つけた、この子。

おおお、このグリーンカラーで、おおお、各

ディテールもカッコ、物凄くイイーーー!! この

AC SCHNITZERのACL2は、3月3日から行われる

Geneva Motor Show 2016でお披露目となるようです。

 

先ほど、動画も見れたので、早速...(^_-)v

これは、カッコいい♪ しかもスペック見ると...。

驚愕のパワーに軽さ。わおーーーッ♪♪♪

まだまだ全貌が明らかになっておりませんが、

要注目の1台です、ハイ。

 

そして、昨日は阿部商会様にご招待されて

「ベスト・ディーラーミーティング」へ

参加させて頂きました。来年も引き続き、

お呼ばれされるようにしっかりと拡販に

努めたいと思います(^^) 

皆様、本当にありがとう御座いました。

     

地デジ・SSS・レイヤード・キャンペーン は大好評の為、2月末まで延長ッ♪♪♪