« ほんと遠くに出かけたくなりますよ♪ | メイン | 大人のWAGNER TUNING!! でパワーもりもり大作戦ッ!! »

2016年1月25日

地味ではありますが、大事なトコロ

名称-未設定-1.jpg

 本日も沢山のBMWに囲まれて一日が

アッ!! と言う間に過ぎました。皆様、

ありがとう御座います。仕事冥利に尽きますが

本当に愛されているいろんなモデルが

毎週のように入れ替わって入庫されます。

昨晩もピットを見渡すと、ほんとに凄い

マシンだらけでしたw

  

そんな中、今回の写真のクルマはE46M3

やっぱり年式相応に消耗品等はしっかりと

メンテンスが必要となってくる時期では

ありますが、よくあるのが窓枠にあるモールの

劣化。写真左上は今回、交換した新品。

左下の写真はウロコのように劣化した写真。

 

このモールと窓枠のゴムもボロボロに

なっていたので一式綺麗に新品交換。なかなか

額は張っちゃうのですが、やはり気持ち良さも

絶大。愛車がさらに愛おしく思える事と思います。

作業風景は、とっても地味でありますが、こんな

パートも私達にお任せ頂ければ幸いです(^^)

ガッチリと作業させて頂きます。宜しくお願い致します。

 

地デジ・キャンペーン 2016は好評の為、2月末まで延長ッ♪♪♪