« トークショーは13時と15時からですッ!! | メイン | 師走も元気に駆け抜けましょう~('-^*)/ »

2015年12月 6日

有難う御座いましたッ!!

10478.jpg

 今日は沢山のStudie +TOKYO-に

来て頂きまして有難う御座いました。

トークショーも第1、第2部共に大盛況。

今シーズン、Super GTを戦ったZ4GT3を

囲んでの撮影や、レースの秘話。

 

そして、とにかく僕も勉強になった

RECAROシートに関する開発秘話に、

ドライビングポジション。カッコいい

見せ方w などなど、思わず爆笑な

場面もありましたが、年末の賑やかさを

さらに賑やかに!! 

 

今回、司会を務めて頂いたStudie Style

編集長のブンタさん。PAをサポート頂いた

川口さんも多忙の中、有難う御座いました。

とってもいい雰囲気で♪♪♪

盛り上がりましたッ。またRECAROシートも

沢山のオーダー頂き、ありがとう御座います。

 

こちらのRECARO展示も浜田さんに無理

言って、今週の木曜日いっぱいまで

ディスプレイしておりますので、是非、気軽に

座りに来て下さいね。本日は重ねて、弊社

代表のBOB鈴木が体調不良の為に欠席

になった事、誠に申し訳御座いませんでした。

 

また来年も必ず、この恒例ともなりつつある

トーク&サイン会を2016年も行いたいと切に

思った12月6日でしたっ。そして2人分話して

頂いた、世界の荒さん、ご苦労様でしたッ(^^♪

感謝致しますッ。ありがとう御座いました!!

 

BMW Familie!2015は12月13日(日)開催ッ(^^)

 

YOKOHAMA CAMPAIGN 2015 ホイールも展示中ッ!!

 

人気のコーティング・キャンペーン随時受付中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v