« 思わず拍手も~♪ 明日もイベントやってます(^^) | メイン | 年末はピッカピカで駆け抜けましょ(^0^)♪ »

2015年11月 8日

☆ BMW 専用お手軽剛性アップに cpm ☆

P1110410.JPG

 今日は雨の中、ご来店多数いただき

有難う御座いました。昨日と本日で3本立て

イベントを行わせて頂きましたが、来週は

ARC試乗会。再来週はPLASMA DIRECTと

WAKO'Sイベントを開催します。

 

インフォメーションは随時してゆきますので

Studie東京店のFacebookページも是非、

Check頂けますと幸いです(^^) さて、そんな中

写真は、昨日、本日と多くのお客様に試乗、

購入頂いたcpm

先日はF56用が完成して、またNEW X1や

アクティブ、グランツアラー用等、TEST

真っ最中ですので、新車種の登場にも

ご期待下さい。

 

写真はM3、M4用ですが、ブラックの

バーの脱着で硬さも変化できるモデルが

最近のcpmスタイル。今後のNEWカーにも

早めx早めで対応してゆきますので、

お気軽チューニングに是非。下記は、

投稿メールを本日頂きましたが、生の

声を書き添えておきますッ。

 

CPMイベントを東京店で行われている

タイミングで装着!コレ入れて本当に

変わるのか~?と初めは半信半疑でした。

いゃ~これはすごい!!!車の挙動が

めちゃ変わりますね!!ステアリングを

切った瞬間素晴らしい安定感を

実感できますね!ストレートな道でも傷んで

いるデコボコのアスファルトを走ると

安定感の違いがこれまた実感できます。

CPMは値段もリーズナブルだし

絶対オススメパーツだと思います。

大満足です。」と。

 

ブンさんコメント有難う御座いました。また

BALL Watchの渡邉さん、石川さん。

BREX加藤社長、cpm篠原社長。

有難う御座いました。今後とも、どうぞ

宜しくお願い致します。

   

人気のコーティング・キャンペーン随時受付中ッ!!

 

BMW Familie!2015は12月13日(日)開催ッ(^^)

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v