« キューマルも元気ですよ(^_-)v | メイン | 是非、遊びに来て下さい(^^) »

2015年10月 8日

男っぽさと大人ぽさッ

P1100832.jpg

 最近ではエアバックレスにする

オーナーさんは少ない所なので、

写真のようなステアリング交換も

少なくはなっておりますが、やはり

シンプルでありながら、スポーツする

ステアリングはMOMOやナルディが

とってもイイ味を出しますッ。

 

こちらの1本は、元々はバックスキン

だったモデルをアルカンターラで

貼替えました。握り心地も損なわないように

巻直して、イエローリボンもワンポイントで

取り付けました。ヨーロピアンステッチで

フィニッシュです。

 

パッ!! と写真で見る限りは、大きな

違いが分からない方もいるかも知れませんが

こんな所に拘った1本。握り感もゴキゲンです。

装着が楽しみな今日この頃です、ハイ(^o^) 

     

Studie東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v