« EISENMANN 直6Good Sound~♪♪♪ | メイン | Studie東京フェス2015秋! 案内その1 »

2015年10月12日

F82にF80が激アツ!!

P1100890.jpg

 先日定休日に仙台はSUGOサーキットで

我らがBMW Sports Trophy Team Studie

世界の荒さんのドライブするM4の助手席に

乗る事が出来ました(幸せッ)

 

圧巻でしたッ(思わず叫んでいたw)

サスペンション、エキゾースト、

フルバケット、ブレーキパッドに

ホイール&タイヤetc.

 

勿論、お客様ができる範囲の

ファインチューンを施した仙台

デモカーのM4でしたが、コーナリング

限界(驚愕の横G)が高く、そして鬼の

ブレーキング(強烈ぅ)

 
グイグイと、そしてしなやかに前に出てゆく

そのハイポテンシャルなM4に再度惚れてしまった

ワケであります。勿論、M4の限界(といっても

荒さん余裕有w そして、とってもなめらか運転)

の高さにも驚きました。

 

世界の荒さんと呼ばれる、そのドライビングは

自分の一生の思い出(危うく惚れかけたww)にも

なった次第です。そんな高性能なM4オーナーさん、

羨ましい限りです。そして、東京店もここ最近、

ホントにM4増えて来ています。

 

今日も休み明けもバンバンと作業入って

おりまして、嬉しい限り。今後も、激熱な

1台であります、ハイ(*^_^*)  有難う御座います。

 

 

Studie 東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v