« 今週末は激熱必至ッ!! | メイン | ミチノクオフミ16も宜しくお願い致しますッ!! »

2015年9月19日

ボディホイールバランス

1a1.jpg

 ど~ですか!? このホイールと

ボディのバランス。最高にイケてます。

ここ近年の3シリーズですと、この20インチと

言う大口径ホイールも見事にマッチして

いるのが分かります。こちらは、Kさんの

ツーリングでありますが、なんとType8の

19インチからのイメージチェンジ。

 

ここ最近、東京店でブレイクしている1本。

AC SCHNITZERのAC1モノブロック。

来週はE90の3シリーズにも装着しますが、

それは19インチ。そちらも後日紹介させて

頂きますが、このモダンでスポーティな

デザイン。

 

その昔は、より大きく見せる為に

リバースリム構造が良く見受けられましたが

このAC1は、ノーマルリム。しっかり強度を

確保しながらもさらにでかく見える手法は

AC SCHNITZERならではの特徴とも思えます。

 

勿論、この1台のカッコ良さは、ホイールだけで

無くって、絶妙な車高もそうですが、オーナーさんの

発するオーラ的な物もあるような気がしますっ。

イケてます、本当に。有難う御座いますーーー!!

ミチノクオフミにもご参加されるようなので、是非、

現車も見て下さいね。ウットリきちゃいますよ(^0^)♪

    

好評につき、第2弾のラッピング・イベント26&27日やりますっ!!  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v