« Carbonは男の香りッ | メイン | 明日は人気のラッピング(^0^)♪ イベントですッ!! »

2015年9月24日

今年は18位でしたッ

P1090294.jpg

 タイトル:おはようBMW

朝。Studie東京店のシャッターが開いた

瞬間に顔を出すBMWたち。その日によって

見え方が違うのは、自分の気分? クルマの気分?

でも、思わず朝からシャッター押しちゃう

カッコいい子が多いんだよな。そんな朝を

迎えられることに感謝っ!! 明日は、どんな顔を

しているかな。」

 

なんて、くさいコメント書いちゃっていますがw

今朝も15台程預かっているBMWそれぞれに

雰囲気があって、今朝、シャッターから顔を

出していたのは、Z4。オーナーさんを待って

いるようで寂しそうな雰囲気でしたw と言う事で

今日、Studie フォトコン2015の11位~30位

発表がありました。

 

自分は、18位。去年は気合の8位だったので、

10位ダウン。ちょっと残念でしたが、素晴らしい

写真が沢山なので、まだ50選に出て、今回

発表されていなかった方、お楽しみに下さい。

日々精進して良い写真撮れるようにガンバロっと。

 

今週末のラッピングイベント。土曜日はもう

でかめの当日作業はNGですが、日曜は

まだちょっと。ほんのちょっとなら間に合うかも。

大盛り上がり必至な週末まで、明日の金曜日も

頑張って参りましょうーーー(^^)

  

好評につき、第2弾のラッピング・イベント26&27日やりますっ!!  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v