« ADVAN タイヤは誰の手にぃ!? | メイン | でっかいブレーキでキメっ(^^ )ゞ »

2015年8月24日

実用的な迫力・イメチェン

名称ji未設定-1.jpg

 普段の日常使いでもバンバン使う

愛車で、どーしても、あのエアロを入れたいけど

結構擦っちゃうな...(汗) なんて、お客様も

少なく無いと思います。今日の1台は、

コチラのオーナーズでも以前ご紹介させて

頂いておりますが、フロントのバンパーと、

リアバンパー。そして、サイドステップも

交換でイメージチェンジ。

 

Tさんは、まさに普段でも使う派なので、

Fバンパーを入れたくても、ちょっと厳しい、

結構気を使うローフォルムを実現する

エリクソン製。じゃ、20mmくらい丈を

詰めちゃいましょう~!! な~んて、話から

始まって...。やっぱり明るい、デイライトも

新調して埋め込んで、リアバンパーも、

そのままでは無くて、サイドにスリットを

入れたり、塗り分けカラーにも拘っての

大変身ッ(^_-)-☆

 

これから納車致しますが、実際に見て頂き

喜んで頂けるのではないかと思っております、

く自然なフィニッシュ。エンジン回りも絶好調な

M3は、なが~く、まだまだ乗って頂けると思います。

乗る機会もさらに増やして下さいネっ(^^)

    

Yupiteruなイベントは8月30日(日曜日)が狙い目っ('-^*)/  

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v