« REMUS早くも売れていますっ(^^)v | メイン | 7末~8頭にはヨコハマなイベント!! »

2015年7月 4日

梅雨もぶっ飛ばせ~♪ 的な(笑)

12as.jpg

 やっぱり梅雨は嫌いですね~。まぁ、

好きな人は少ないと思いますがw 

今日もそんなジメジメした土曜日ですが、

賑やかに過ごさせて頂いております。

 

今日は幾つかご紹介。まずは、左上の

写真から。こちらSwift製のスラスト

シート。ちょっとマニアックな部品ですが、

サスペンション・スプリングのネジレ

応力を逃がしてくれるシート。

 

バネの上下にステンレスと樹脂の

リングを挟んであげて、動きを

なめらかにしてくれるパーツ。

直巻き式の車高調に有効です。

分かる人には分かるナルホド的な

部品ですっ!!

 

そして、右上、左下の写真はE90M3

ですが、CRTルックなCarbon製

フロントリップ。超希少な4.4LE/gを積む

限定CRTに備わる形状に似たCarbon製。

派手ではありませんが、これもツボに

入る方は少なく無いと思いますっ♪

 

で、最後は雨と言うことで、東京店でも

人気のワックスメニュー。その名も

「SWISSVAX」。弾き具合は勿論、

輝きに自信のある高級ワックスです。

       

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v