« 持ってますかぁ~♪ SPMカード♪ | メイン | REMUS早くも売れていますっ(^^)v »

2015年7月 2日

ホイールを替えた際。パッドが減った際。ご納車直後。

P1060608.jpg

 先日ホイールをNEWに交換された際の

一コマ。内線がPITからプルプル~♪♪

「今ホイール付けるところだけど、

リアパッドが交換時期です。フロントは

正直あるけど、ホイール新品だし、

パッド交換はどうでしょう?  」と...。

 

その他の作業時でも、現場からこのような

場面はあるものではありますが、今回は、

この流れからパッド在庫も前後有りまして、

ダストのないパッドにご交換も合わせて

頂きましたッ。

 

パッドが減った際は勿論ですが、

ホイールを新品にしたり、それこそ

ディーラーさんから納車直後にご来店頂き、

Studie パッドに交換頂く方も少なくありません。

効きやタッチはしっかりと良いフィーリングを

KEEPしつつ、ダストは1/3~1/4に軽減。

 

Studieオリジナル商品の中でも、特に

長い人気を誇るStudieパッドは、各店舗

人気車種を筆頭に多くの在庫でスタンバイ

しておりますので、気になった方はお早めに

汚れとオサラバしちゃいましょう。洗車も

とっても楽になりますよ(^^)

     

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v