« 買いカエル(^_-) | メイン | 帆足さんstyle!! »

2015年7月22日

撮ってますかぁ~♪ 2015フォトコン

名称23未設定-1.jpg

 既に応募されている方もコツコツと

増殖中です。今年の2015年のフォトコン

熱い事になりそうですよ(^^) 今年も各

メーカー様よりご協力頂き、賑わっています。

いろいろなフォトコンテストは見ていますが、

これだけの賞品を揃えているのは少ないと

思います(^_-)-☆

 

そんな中、豪華な賞品をZukablogでも

コツコツと紹介していこうと思います。

こちらは、毎年、本当に嬉しいビッグな

賞品となっておりますADVANタイヤ

1台分と言う栄えある1位への賞品。

 

これ、皆様もお分かりのように多くの方が

使っている19インチサイズあたりだと、

20万をはるかに超える金額です(^_^.) 

1位と言う栄誉も勿論ですが、この

超太っ腹なご協賛は横浜ゴム株式会社様より。

いつもありがとう御座います。

 

8月15日までなので、あと3Week。長いようで

すぐに来てしまいますよw 僕もまだ写真は

決まっていませんっ。ちょっと焦っていますw

皆様も是非、ドライブの際にはカメラを積んで

レッツゴーして下さいネ(^0^)♪

       

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

  

Studie photo contest 2015はコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v