« 今日もありがとう御座いましたッ!! | メイン | 持ってますかぁ~♪ SPMカード♪ »

2015年6月29日

発売が楽しみですッ!!

CYMERA_20150629_145043.jpg

 本日は朝からFISCO、、、最近では

FSWで定着ですねw 富士スピード

ウェイにてのStudieデモカー取材で

「BMWワンメイクドライビングレッスン」にも

お邪魔させていただきましたっ。写真は

その走行前のPITの様子。

 

なんだか、サーキットは落ち着くもので、

平日にも関わらず多くのBMWファンな方で

ホットに盛り上がっておりました。やっぱり

走りのBMWですから、機会があれば皆様も

是非サーキットに足を伸ばして見てくださいッ。

E46M3からE9X系。特にF系オーナーさんが

多かったですが、NEW M4にM5、M6も元気に

走っておりましたよッ。

  

今回、私たちはサーキット走行ではなく

撮影メインでお邪魔させて頂いたのですが、

M4にM235i RACING、220iカブリオレに

420i グランクーペを持ち込んで、皆様も

ご存じの有名ジャーナリスト様に試乗頂き、

インプレッションをはじめ、腕利きの

カメラマンさんに撮影をビッチリと行って

頂きました。

 

先週も袖ヶ浦フォレストにて取材に

伺っていて、その際には猛暑だったため、

そんなイメージで思いっきり夏な服装で

行ったのですが、そこは大失敗w 

クルマには優しい気温16度前後と

Tシャツな自分には、ちと寒かった状況(汗)

 

しかしクールでHOTな写真を撮影頂けたと

思っております。8月末発売予定の

「BMWコンプリート ハイパフォーマンス」 も

要Checkでよろしくお願い申し上げますッ。

 

イベント参加の皆様、また関係者の皆様、

今日は一日有難う御座いました。誌面で

ご紹介頂けるのを楽しみにして、また後日

ご案内もさせて頂きますッ。明日は

定休日となりますが、水曜から7月初日を

元気に過ごしたいと思います(^^♪

   

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v