« 大切なホイールの為に | メイン | そろそろ撮影を始めて下さいネっ♪ »

2015年6月22日

PLATINUM BLUE COMBI

P1080370.jpg

 このPLATINUM BLUE COMBI カラー

現物は写真以上にクールですっ♪♪♪ 

E90M3にパツパツに装着させて頂きました

19インチサイズ。かねてよりリリース情報は

ありましたが、ようやく皆様の元にも届いている

ところ。このエッジの効いたスポーク。

 

走りの19インチで、この1本は2015年後半

さらに熱そうな1本です。その名も

AVS MODEL F50 軽量鍛造のモダンな

スポーティーデザイン。是非、サイズ設定も

増えていますので、気になった方はご連絡下さい(^^) 

 

その他の設定色である

PLATINUM BLACK COMBIや

GLOSS BLACK COMBIカラーも渋めの

1本となっております。そして、自分的に

驚いたのがホイールの梱包。スポークに

傷がつかないよう最大に配慮された、

その梱包は、生まれて

初めて見た包み方でした(驚ッ)

 

文字の表現が難しいですが、写真は

撮ってあるのでどこかでご紹介させて頂きますッ。

ガリ傷には要注意のデザインですが、

この止まっている時は勿論、走ってる時の

キラキラ感。とっても素敵ですッ(^^)

  

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

コーティングキャンペーン2015は6月末まで!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v