« M235i RACINGは「こら~れ13」にもお目見えしますッ!! | メイン | 東京店6周年記念 1Weekキャンペーン »

2015年5月23日

乗って聴いて体感だーーーッ♪

11313087_700873206685523_1320244158920111090_o.jpg

 明日は「こら~れ13」現地で皆様満喫して

来て下さいね。また行き帰りも、くれぐれも

気を付けて下さい。私はStudie +TOKYO-店に

おりますので、ボクに会いたい人は(笑) お店で

待ってますっwww

 

さて、ちょっと先にアナウンス。前回5社に

及ぶサスペンション乗り比べイベントを行いました。

これが大反響でしたが、今回は、そのマフラー版を

開催します。

 

人気のエキゾーストを体感しましょう!! 

6月13日(土)&14日(日)の2日間です。

現在6社に及ぶマフラーメーカーさん大集合。

当然、デモカーもやってきて、外から聞くのは

勿論、試乗しての音をCheckできます。

 
これは、今までにないマフラー乗って

聴いちゃおう(^0^)♪ 企画なのです、ハイ。

テールやタイコの作りを凝視するのもOK

エンジン始動時のサウンドは? 

アイドリング時の音はどれくらいなのか?

 

低音なの? 高音なの?

いろいろな要望がマフラーにはあると思います。

エントリーをご紹介ッ!!

現在各デモカー等を整理しておりますが、

随時Facebookなどでもご報告してゆきますので、

楽しみに下さい。

 

現時点でのLISTはコチラ(※順不同

■オーストリアのREMUS

■ご存じAC SCHNITZER

■世界の人気ブランド3D Design

■日本代表のARQRAY

■ドイツのEISENMANN(アイゼンマン)

■イタリア代表のSuper Sprint

 
現時点で6社を予定しています。

また当日は、僕のマフラーを見て聴いて!!

なんて、ユーザーさんもウェルカム。

車種もマフラーメーカーも沢山集まって、

BMWのサウンドを皆さんで満喫しましょう(^0^)♪

6月13日(土)&14日(日)の2日間ですッ

 

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

春到来!コーティングキャンペーン2015!始まりましたッ☆ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v