« モダンでハイセンス☆ S.E.Mで夜のお洒落をどーぞ♪ | メイン | 小粒だけどキリリ☆ NEW スタディ オリジナル☆ »

2015年4月 1日

明日は僕の誕生日w

P1070173.jpg

 なーんて、嘘のようなホントの話ですがw

4月も本日よりスタートです。新しい気持ちで

新たにバンバンとBMW LIFEを楽しんで行きましょう。

今週末はスーパーGTの開幕戦も岡山で行われます。

皆様の熱いx熱い応援、宜しくお願い致します。

 

写真のbremboxRaysなホイールも決まっているOさんの

E91 335iは、トータルバランスに長けた1台です。

またオーナーズでも紹介させて頂きますが、こんな

ワンポイントにも愛情と拘りが、ギュッ!! と詰まってます。

 

春真っ盛り♪♪ 自分へのプレゼントとしても、こんな

大きなポイントとなるアイテムを是非是非、GET

してしまいましょう!! 明日はStudie HPの更新日でも

あります木曜日。そんな時に魅惑のキャンペーンも

スタートしますので、是非是非、ご期待下さい(^^)

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v