« WAGNER TUNINGでモアパワーGETッ | メイン | 僕のイチオシお宝はコチラ♪ »

2015年4月29日

週末はBMW Booth.でお待ちしておりますッ

P1070727.JPG

 今朝は、不在にしておりまして

ご迷惑お掛けしました。我らがスーパー

スター♪ ドライバーのヨギーをお迎えに羽田まで。

緊張のせいか? ちょっと早起きもしていたので、

メールに目を通してからレッツGo!! 道はとっても

空いていて1時間前に着きましたが、これまた

丁度良い所で、AIRの到着が1H早まっていて、

慌てる事もなく、ホテルまでお送りしましたっ。

 

そこからStudie +TOKYO-に向かいまして、

GWもスタートしたワイワイとした中で、明日、

皆様、お楽しみのStudie HPの更新が御座います。

今回は200アイテムにも及ぶ魅惑のアイテム、

早い者勝ちの様子。そんなページも我らが

ケイコさんの剛腕でバッチリとまとめられましたYo(^_-)

 

スタッフ一丸w で、写真撮ったり、文章書いたり

お値段決めたりとしております。是非是非、

明日のアップを楽しみに下さいッ。おおお、っと、

そんなところで、わたくしは今週末Super GT第2戦の

BMWブースで物販を行っております。

 

あああ、あれ忘れてた。あれはどうしよう...。おっと、

これは用意しておいて正解x正解...。と、バタバタバタ...。

と、気付いたら21時を過ぎておりましたw で、今、

何書こうか迷っていたら、カメラの師匠と仰ぐSさんに

今日会ったことを箇条書きでどお? と。あああ、

箇条書きにはなっていないけど、Hさんのトイレや

食事の話は省いてあるからいいかぁ。。。なんて、

まとまりのないZukablogですみませんっ。

 

明日は、羽田ではなく、成田まで、

スーパー・エンジニアさんを

お迎えに行きますので、

午後から不在となってしまいますが

どうぞ宜しくお願い致します。

それまでに、荷物積み込んで、

あああ、両替して、んんん。

 

なんか忘れ物はないかぁ。。。

ちょっと心配ですが、寝る前にも

再Checkしておきますっーって、

また明日どうぞ宜しくお願い致します。

  

春到来!コーティングキャンペーン2015!始まりましたッ☆ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v