« 修理は勿論、リペイントもドーゾ♪ | メイン | 今週末は5大ブランド・イベントですッ♪ »

2015年4月13日

5月10日はaf imp.super carnival 2015

P1040518.jpg

 ちょっと先のアナウンスになりますが、

5月10日(日曜日)は舞洲スポーツランド

af imp による史上最大の輸入車祭り♪ が

行われます。入場は無料です。写真の足を

付けているM235i RACINGも参上ッ!! 

しますので、皆様、是非、現地でお会いしましょう。

af imp.super carnival 2015

晴れ男なので、ポカポカ天気、必至です(^^)

 

またその翌々週となる5月24日は北陸最大の

BMW&MINI祭り♪ これ~れ13が行われます。

勿論、このイベントにもStudieデモカーはワンサカと

集結しますので、おっ楽しみに下さいっ(^^) こちらも

ワイワイと賑やかに盛り上がりそうです、ハイ♪

 

そして東京店スタッフのBlogは週末の5大ブランド

サス乗り比べ!! ジャンジャンと「行くよ~」なんて、

声が聞こえておりますが、是非、ご来店下さい。

焼き立てメロンパンがやってくる(笑) 4月18日(土曜)が

特に狙い目です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

4/18-19はサスペンション5大ブランド乗り比べッ♪♪♪

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v