« C.P.COMPANY | メイン | 修理は勿論、リペイントもドーゾ♪ »

2015年4月11日

5脚乗り比べッ!! 4/18~4/19

名as称未設定-1.jpg

 乗って見なければ分からない。

乗って見たら違う側面が見えてくる。

そんなイベントは来週末に行います♪♪

ちょっと早めの案内となりますが、

是非、この4月の18日と19日の土日には

Studie +TOKYO-に大集合ッ♪♪

 

日本代表はARCに3D Designが参戦ッ。

ドイツからは、Nurburgring仕込みのテクノロジー

満載なKWにBilstein、そしてAC SCHNITZERが

やって来ます。現在調整中ですが、各社の

デモカーも、当然サスペンションが付いている

だけでなく、エアロやマフラー、パワーアップ

パーツなどテンコ盛りの車両が来る予定です。

 

また各社からサポートで来て頂けるメーカーさんの

トークも必見。どんな所が他社に比べて秀でているのか?

どんな使用用途に適しているのか? 値段はw?

なーんて、ワイワイと皆様と盛り上がれれば幸いですッ。

 

詳しい車種も決定した段階で、Studie +TOKYO-の

Facebookイベントページでも随時更新してゆきます。

当日は、なにやら焼きたてメロンパンが食べれるらしい...w

です。皆様、是非是非、ご予定をあけて遊びに来て下さいね。

そうそうメロンパンは18日(土曜)のみとなっております(^^)

    

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v