« KW DDC PLUG&PLAY(^^) | メイン | 今日も内容ぎゅ!! と濃い一日をありがとう御座います。 »

2015年3月14日

この時期には考えておきたいアイテム

P1060782.jpg

 春ですねぇ♪ 今日は、午前中から

高校卒業の息子の卒業式に参加させて

頂いておりまして、ご迷惑お掛けいたしました。

早いもので、つい最近入学したと思ったら

来月から大学生。自分もつい、こないだまで

大学生だったような気がするのですが...w

有意義な4年を過ごして貰えれば嬉しいです。

 

さて、そんな春到来ですが、つい先日M235iを

洗車していたら、これまた酷いのが花粉(*_*)

幸いに花粉症ではないので、ご苦労されている

方と比べていたら良いのですが、見ているだけで

痒くなりそうな汚れ具合。写真は、エアコンの

フィルターとなりますが、皆様、交換していますか?

 

写真はイタリア製の活性炭入りのZAFFO製。

もう定番人気ですが、写真はE9XM3用。車種に

よっては、このように4個だったり、2個だったり

1個だったりの設定ですが、あれ!? と言う感が

あれば、是非交換してあげて下さい。

 

少しでも粉塵や花粉などをシャットアウトして、

そして、また真夏に替えてあげても、気分の悪さを

回避できるのであれば、早め、早めに交換して

無駄の無い所と思います。在庫もタップリ♪

懐にも優しい価格設定ですので、是非、お気軽に

ご来店頂ければ幸いです ( ͡° ͜ʖ ͡°)