« ☆スタディ・エンブレム・マーカー(S.E.M)☆ | メイン | ホイール汚れていませんか? »

2015年3月 8日

BKM-SLD色の艶っぽさがいつものスタイルを新鮮にっ♪

P1060410.jpg

 個人的にも大好きな、このカラー。

BBSの不動の人気ホイールLM Anniversary Edition

ブラックミラーシルバー・ダイヤカットがコレ。

今回は別のホイールからの履き替えですが、

これ決まりました。狙い通りのカッコ良さ。

 

ブラックグリルやサイドのリペイントされたグリル。

またAC SCHNITZERのCarbon リップからの

流れ、最高です。SILBERGRAU METALLIC な

ボディカラーと絶妙なコンビネーション。リアの

ウインドウフィルムも、この組み合わせに一役

かっていると思います、ハイ。

 

やはり、同じ車でもホイールが変わるとこんなに

イメージチェンジしちゃうからワクワクしちゃいます。

愛情のタップリ詰まったこの1台。勿論、RECAROも

入っていますが、チラリと見えるオレンジなRECARO

ロゴもCool 

 

こりゃカッコいい、グッドサンプルです。

Sさん、いつもありがとう御座いますっ(^O^)

RECAROは明日も展示しておりますので、是非、

見に来て下さいねっ♪♪♪♪♪

 

2015年の第1弾はRECAROイベント開催ッ