« 3月もグイグイッっと♪ | メイン | 特別な全てのお客様に。。。PremiumなMenuで御座いますッ!! »

2015年3月 4日

お掃除ロボット稼働中っ♪♪

P1060301.jpg

 この子を見た時には、驚きましたっ。

そんな段差もグイグイいっちゃうの?

と、障害物や段差も識別して効率的に

動いています。まさにお掃除ロボット♪♪ 

店内でも、チョコチョコ動いておりますが、

作業の待ち時間などで見つけたら

Checkしてみて下さいネ。

 

こちらはコーボルトV200と言う機種です。

このコーボルト・シリーズを販売している

Vorwerk(フォアベルク社)は、1883年に

誕生した元々はカーペットの会社でした。

そのカーペットを綺麗にする掃除機の

発売が始まったのが、なんと1930年。

 

なんと85年も前!?!? 上質なカーペットを

いつまでも美しく清潔に使用して欲しいとう

所からフォアベルクの掃除機研究開発が

スタート~!!!!! ねんでStudieに掃除機が!? 

なんて思う方もいると思いますが、

2015年にはBMW Sports Trophy Team Studie

強力なサポートも行ってくれるという流れで、

今日のご紹介です。

 

ただ、この子はかなり賢くて、メカ好きな僕も

納得のSpec。このあたりは、ご来店頂いた際にも

ご説明可能しますが、なんと14種類のセンサー搭載で、

効率的にお掃除。さらにバンパー内の触覚センサーや

壁センサー、床センサー。バンパー内センサーなので、

ギリギリまで攻めつつ、よりクリーンなフィルターで

清潔にお掃除してくれます。

 

今後、お手軽なハンドクリーナー等もご紹介しますが、

こちらのVorwerk(フォアベルク社)のホームページ

Checkして下さいねっ(^O^) 本国ドイツでは、4軒に1軒。

イタリアでは3軒に1軒と、高い普及率を誇ります。

その裏には、絶大なポテンシャルと信頼性がある事は

言う間でもありません。明日のStudie HPの更新も

おっ楽しみに下さいっ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  

2015年の第1弾はRECAROイベント開催ッ