« M235iオーナーさんへ(^O^) | メイン | 男の3連メーター by 3D Design »

2015年3月25日

NEW X5も低い方がカッコいい(^^)

P1060898.jpg

 もうF系のX5来店数も多い今日この頃。

Xモデルとはいえ、やっぱり車高は低い方が

カッコいい。そして、乗り味の方もしっかり

考慮される方も多いので、写真のように

ショックの硬さも調整できる3D Design車高調

などのセットも増えています。

 

リアはエアサス用のラインアップとなりますが、

このあたりは長く乗るのであればしっかりと

セットアップしてゆきたいところ。乗りやすくもなり、

カッコ良くもなる、そんな足が人気です。

 

そして、ちょっと足とは違う話になりますが、

いよいよ、今週末はBELLOFxBREX

ライト・ピカピカ系イベント開催です。ロービーム

あたりは、本当にお客様のクルマに付けて、

どんな違いがあるのか? お好みの方を

チョイスして頂こうと思っています。

 

そして、日本のライト系のビックブランドの

対決と言うことで、どんな光の話が各メーカーさん

から聞けるのか? 皆様もいろんなご質問を

持ってご来店下さいね。そう、そう、お値段も

頑張っちゃいますよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

3月28日~2月29日の土日は

BELLOF vs BREX ライトピカピカ対決!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v