« 本当に美しい(^^) 思わずうっとり♪ | メイン | ナイロンな牽引ストラップ♪ »

2015年2月14日

テンション上がるパーツと言えば

名7称未設定-1.jpg

 やっぱりホイールやマフラーが

挙げられます。こちらの2台のM235i

黒い一台には、待ちに待ったADVANの

RZ-DFにADVAN SPORT V105の

セットで装着させて頂きました。

 

既に3D Designの3連メーターやサスは

KWのDDC プラグ&プレイを装着。そして

SSSも搭載で室内サウンドもゴキゲン。

そろそろ!? 雪も大丈夫?? 

と、いう所で、こちらのホイールをセット♪♪ 

 

いやいや、やっぱり絶妙な車高に決まった

ホイールは最高に愛車を彩ってくれますね。

そして、ブルーの一台には、3D Designの

カーボンディフューザーにプラスして、

M PerformanceのCarbonテールマフラーを

セット。このパターンは初めてカモしれませんが、

CarbonxCarbonいい感じです。

 

こちらの一台もKWのDDCに、そして、見えない

所ではありますがM PerformanceのLSD等も

セット済みの硬派な一台。やっぱりホイールや

マフラーは視覚的にも、聴覚的にもテンション♪

アップです。ハイ(^^)v 今日も皆様ありがとう御座いました。

明日もどうぞ宜しくお願い致します。