« やっぱり男のモアパワー!! | メイン | 本当に美しい(^^) 思わずうっとり♪ »

2015年2月11日

全車種共通なマストアイテム♪

P1050656.jpg

 やっぱり備えあれば憂えなし。もうおなじみの

Yupiteru製レーダー。付いていないクルマを

探すのが難しい程の装着実績を誇りますが、

何かあってからでは遅いので、迷っていたら

即装着がお薦め。

 
こちらはハイエンドモデルの

ド定番人気のYupiteru Z965Csd

細かなスペックはこちらを参照

頂ければと思いますが、やはり高速道路から

市街地まで、一度付けると、外せません。

 

逆に付いていないと不安に(笑)

なっちゃいます。自分は思うにやはり、

カーロケの受信が早かったり、GPSの

正確さ。また、スリムにクールに装着可能な

ところ(ココ大事ッ)と、OBDデータで水温や

ブースト等の目安になるところも魅力です。

 

明日には、キャンペーンも始まりますので、

是非ご期待下さい(^_-) と言いながら、明日は

定休日となりますのでご注意頂き、

2月13日(金曜)は10時より元気にOPENです。

宜しくお願い致します。