« 着々とその日を夢見て(^^) | メイン | ぴっかぴか☆ Studieカーテシ☆ »

2015年2月 1日

新体制のお知らせ

P1040629.jpg

 2月が始まりました。こちらのBoblogにも

有りましたように、今月から東京店には横浜より

新しい店長が参ります。相澤店長です。

より元気にパワーアップしてゆく東京店に

ご期待下さい。宜しくお願い致します(^^)v

 

そして、昨晩の代表のBoblogを見て、これまた

FacebookだったりLINEだったり、メールだったり、

直接お電話だったり、来店頂いたりw と、どこに

行っちゃうんですか? と、連絡も多数頂き、

何とも言えないですが、幸せ者だなぁ、と。

勤務地は東京で変わりありませんので、皆様、

どーぞご安心下さい。

 

今後の2015年に少しでも皆様の役に立てる

仕事をこなしてゆきたいと、今朝は清々しい

気分で通勤させて頂きましたっ。ん、ホントに

早いもので、今年の5月には東京店も6周年。

賑やかでワイワイと、皆様にワクワクして

頂けるお店になるよう全力で突っ走って行きます。

 

皆様、今後もご指導の程、宜しくお願い致します。

今日の写真は、考えれば考える程、何にしようかと

悩みましてw 鉄板のBBSにしました。ちなみに

渋みのある古き時代のRACINGモデル。いい味を

出していますね~。自分もいい味出せるように

踏ん張りますっ。皆様、今後とも宜しくお願い致します。