« キラリ☆ なStudie Wing!! | メイン | やっぱり男のモアパワー!! »

2015年2月 8日

お手軽小物もお気軽にぃ(^O^)

P1050580.jpg

2月最初の週末も各店、ワイワイと賑やかに

営業させて頂きました。新規でご来店頂く方も多く、

マフラーやサスペンションと言った大物は

勿論なのですが、ステッカー1枚から販売して

おりますので、初めてStudieの扉を開ける方もお気軽に、

是非是非、宜しくお願い致します。

 

写真はおなじみのBMWのエンブレム。ボンネットに

付いているモノや、ホイールに付いているもの。

そして、中にはバイク用のちっちゃな物まで

取り揃えております。こんな小物は当然、気軽に

購入できるものですが、使用用途もアイデア

一つで楽しみも無限大。

 

お子様の自転車に貼るも良し、ノートPCの端に

ペタっ♪ とするのもGood。スマホなどにも有り♪

と、思います。そんな気軽にGETできるアイテムから

長く乗って行く愛車にドドーン!! と装着する魅惑の

チューニングアイテムまで取り揃えて、皆様の

ご来店をお待ちしております。

 

気温は低そうですが明日は天気も良さそうです。

素敵な月曜日を迎えましょう(^_-)v