« ナイロンな牽引ストラップ♪ | メイン | From 大Steiff展っ!! »

2015年2月16日

レースディスプレイ搭載M Performanceステアリング!!

P1050720.jpg

 と、長いタイトルで始まりましたが、

こちらM Performanceのステアリング

ホイールⅡが早くもM4へ装着されましたっ(^^)v

 

水温や油温のディスプレイは勿論、ラップタイプや

0-400mモード。そして、シフトアップのタイミングを

一目瞭然にドライバーに伝えるLED健在っ♪

 

自分が昔乗っていたE82 135i時代の物と

比べると、これまた、随分進化した視認性に美しさ。

ステアリングもアルカンターラで、よりレーシーな

ドライビングもサポートしてくれますよ(^^ )ゞ

 

詳細は、各店舗へお問い合わせ下さいねっ。この

アイテムは、今後装着率もドンドン増えてゆきそうです、

ハイ♪ 明日、明後日は定休となります。私は、待ちに

まった、コチラのイベント2/19に行って参ります

現地でお会いできたら嬉しいです ( ͡° ͜ʖ ͡°)v

19日は終日不在になりますが、何卒ご了承下さい。