« From MINI to M model | メイン | 2シリーズの皆様へPIAAより発進ッ »

2015年1月26日

OIL交換は大丈夫ですかぁ!?

P1050144.jpg

 やっぱり愛車の血液とも言えるE/g OILを

筆頭に、油脂類はしっかりと管理したいところ。

以前のコチラのZukablogでもご紹介しましたが

そんな特典も利用しつつ、しっかりとマメに交換を

行って下さいね。

 

Petronas製をメインに、E/g、ATFにDCTF、デフOIL。

そしてパワステOILにブレーキフルード等、随所に

用いられている油脂類です。この交換時期の目安や

タイミングなどもStudie各スタッフにお問い合わせ

頂ければ、適切なサポートをさせて頂きますっ(^_-)-☆

 

そんな月曜日ですが、明日は富士に行く予定♪♪

その模様も後日お知らせできると思いますっ。

皆様も良い週のスタートを切って、今月も残り少ない

ですが、是非是非、Studie +TOKYO-に遊びに

来て下さいね。どうぞ宜しくお願い致します!!