« おおおッ♪ これは2015年買いの一品ッ♪ | メイン | モクモクと作業&勉強中ッ♪♪ »

2015年1月 8日

NEWホイールにもご注目下さいッ♪

P1040380.jpg

 今朝9時のStudie +TOKYO-の写真ッ♪

昨晩もオートサロンの準備でバタバタしながらも

とってもいい感じの時間が流れていた夜の東京店ピット。

そんな中、今朝からBMW Sports Trophy Team Studieの

Z4GT3にM235iのツーショット。肌に刺すような

寒さの朝ではありますが、気持ち良い朝でしたッ♪♪

 

そして、今回このM235iが履いているADVANの

ド定番人気を誇るRZですが、E82 / 135i の時にも

愛用していた1本。なかなか1シリーズや2シリーズでは、

インセットの関係もあってチョイスできるホイールも

少なかったのが事実。

 

まだここでは言えませんが、M235iに履くホイールは

まさに必見。これは!! って、感じのNEWホイールを

見る事が出来ると思いますので、是非是非、足を運んで

見て下さいネ!! 今後のホイールチョイスには、必ず

人気を博す逸品になると思いますよ♪♪♪ 是非、

ADVAN ホイール様のブースに~('-^*)/

 

そしてZ4GT3はBMW JAPAN様ブースに堂々と姿を現しますッ!!

オートサロンは明日から日曜までの3日間。東京店も

いつものようにスタッフ一同、元気に皆様のご来店を

お待ちしておりますっ ( ͡° ͜ʖ ͡°) どうぞ宜しくお願い致します。