« こりゃ凄いゾ♪ akrapovic♪  | メイン | 皆様、若祭り♪ ありがとう御座いますッ!! »

2014年12月 6日

明日はBALL Watchなイベントですッ♪

P1030074.jpg

 と言うことで、本日BALL Watchをご購入

頂きまして、ツーショットとなりましたっ♪♪♪

って、イベントは明日なんですが~(笑) Wさん。

ボクの押しで選んで頂いたBALL Watchの

モデルはセラミックXV

 

そ~です。僕も愛用しているセラミックXV

オソロですw で、今回はZukablogに登場

頂きましたw で、明日は、コチラの猪俣Blogにも

あるように、BALL Watchのイベント開催します。

 

自分もちょっと楽しみにしておりますが、各回の

イベント先着5名。合計20名にノベリティグッズも

プレゼントがありますので、気軽に寄って下さい。

お気軽にぃ♪ と、言う所がポイントです。他社の

時計をしていても、是非、話だけでも聞いてみて

下さい。BALL Watchの魅力もタップリ伝わると

思いますッ♪♪♪ 

 

そして、今日はビックリするほど、試乗会も

盛り上がりましたッ。M4希望者多数によりwww

是非、M235iにも試乗くださいネ。明日も合わせて

開催しております、ハイ(^^)v

    

■明日のイベントのお知らせ■

M4がやってくる!! 今週末はマフラーやサスを体感の大試乗会ッ♪

BALL Watchイベントは明日、12/7(日)に4回講演しますっ♪

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!