« 店長からのChristmasプレゼント!! 29日まで!! | メイン | 今週末もワクワクですっ♪♪ »

2014年12月23日

2014年も残りわずか、飛ばしていきますよ~♪

20141227.jpg

 今日も各店大きな賑わいを見せましたッ♪

もう2014年の終わりも、そこまで見えて来ていますが、

自分へのご褒美は済みましたかぁ? STP2の

年内特別キャンペーンも各店大好評ッ。数に限りも

ありますので、早めに装着して下さいネっ!! 

 

そして、BMW Sports Trophy Team Studie

Z4GT3の撮影&試乗会もホントに賑わってます。

これは、普段じゃなかなか考えられない事なので、

コクピットに収まった皆様は、子供の目のように

ニコニコして、エキサイティング気味www 実は

僕も本日2回目の試乗をしてしまいました。いやぁ、

これは興奮します、ホントに。

 

そして、急遽決定しましたが、今週末の土曜日、

12月27日には、BMW Sports Trophy Team Studie

代表監督。BOB鈴木と憧れのレーシングドライバー

世界の荒さんのトークショー&サイン会を行います。

12時かと14時からの2回を予定しております。これ、

台本なども準備真っ最中ですが、この場でしか聞けない

面白い話が必ず聞けるはず。質問や疑問などもあれば、

是非、当日気軽に聞いてみて下さいッ。

とってもアットホームで、いい感じの雰囲気が今から

イメージされます。週末も楽しみです、ハイ ( ͡° ͜ʖ ͡°)v

    

BMW Sports Trophy Team Studieイベント

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!