« そして22(土)23(日)はイベント2本立て♪ | メイン | 簡単なアンケートに答えてADVAN消しゴムGET!! »

2014年11月17日

AC SCHNITZER CAMPAIGN は12/17まで!!

P1020444.jpg

 あと、丁度1か月です。AC SCHNITZER

CAMPAIGN終了まで。丁度、1か月です(^_-)v 

各店でもアップグレードやインタークーラーと

いったチューニングパーツ系から、サスや

ホイール、幅広くオーダーを頂戴しております。

 

こちらの写真はMさんのF30 AH3ですが、今日は

赤いバナナ、bremboの装着にAC SCHNITZERの

純正形状サスペンションをセットさせて頂きました。

そして、インテリアにもサイド・ブレーキノブや

Iドライブ・コントローラーカバーにもACSを添えさせて

頂きましたッ。

  

メルボルン・レッドのボディカラーにマットブラックの

ADVANホイールが渋さを強調しております、ハイ。

以前乗っていたE92 335では結構なローダウンの

車高調でしたが、今回は車高も絶妙な大人の下げ幅。

それでいて、ストリートから高速域まで幅広い扱い易さを

誇るAC SCHNITZER足をセットさせて頂きました。

 

今後はAC SCHNITZERのエアロに着手する雰囲気で

ありますが、やっぱり車高とタイヤホイールは大事ですね。

かなり渋めに決まってきておりますが、今後も楽しみ(^^)

室内の黒・赤スポーツスターリミテッドなRECAROも

ド・ハマリな1台ですが、これは前335よりもイイ感じになって

行きそうな予感タップリです、ハイ♪♪♪

 

■11月22日(土)・11月23日(日)のイベントは2本立て!!

NO1.自分の愛車にADVAN履いてみましょうイベント!!

NO2.WAKO'S クリーニングイベント!!

  

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!