« 嬉しい事が多いなっ♪  | メイン | BALLなイベントにもご期待下さいッ♪ »

2014年11月26日

くくくっ、カッコいい~(^_-)v brembo続々入荷中ッ

P1020693.jpg

 昨日の定休日は久々に映画に行ってきました。

観てきたのは「Interstellar」ですが、今年に入って

十数回、映画館行ってますが、ボク的には2014年の

BESTでした。3時間もアッ、と言う間な1本でしたので

もし気になっていた方は是非。オススメですw

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、休み明けの

今日の水曜日もバンバンと作業も入って盛り上がって

います。その中から、ピックアップしたのは、Sさんの

E46M3に装着したbremboな写真。超人気を得た

bremboのキャンペーンは終了しましたが、各店でも

ようやく入荷してきていて(納期かかるのが唯一の泣き所)

徐々に装着のBlogも増えると思います。

 

やはりお薦めするだけの理由は自分が使って良かったから。

絶大なストッピングパワーに、イケてるルックス。値は張りは

しますが、その価値に十分見合ったチューニングパーツと

言えます。SさんのM3も、見えないところも抜かりなくチューン

されている一台ですが、やっぱりオーラが違います。次は

そろそろホイールですかね!? Sさん(^_-) さて、bremboは

今後も、続々と入荷して参りますので、随時連絡してゆきます。

あああ! やっぱり、欲しい! と言う方は、私まで

連絡下さい。2014年のBEST Priceも出しちゃいます!!

  

では、明日も元気に10時よりOPENです。宜しくお願い致します。

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!