« 油脂類の交換もお忘れなく!! | メイン | Mモデルは勿論、魅力的なポテンシャルが最大の魅力ッ♪ »

2014年10月29日

Steiffのイベントが楽しみですっ(^^)v 11/9ですッ!!

P1010986.jpg

 今日は芝生がStudie +TOKYO-にやってきましたw

なかなか男では飾れない...。いつもKEIKOさんに

ディスプレイをお願いしちゃっておりますが、今回も

とってもファンシーにSteiffをディスプレイ頂きましたッ。

 

2014年秋冬限定品の「リトルサンタ2014 "クリスタル"」が

初入荷しましたが、これがまたキュート。ボクより10歳

年上になるチーフデザイナーのディトマー・ジモンさんが

近日来日されます。Studie +TOKYO-に来て頂けるのは、

11月9日(日曜日)。この日には、イベントを行いますが、

既に、製作実演会して頂く4体は決まってしまいましたが、

どんな風にSteiffをメイクしてゆくのか? オーダー頂いた

お客様のチョイスする刺繍の色だったり、どんな風に

出来上がって行くのか楽しみな今日この頃。

 

最初は慣れないぬいぐるみ製品だけにw 戸惑いも

ありましたが、ここ最近は、初入荷モノがあると、すぐに

その子を見てニコニコしていたりするボク(笑)

やはり伝統のあるSteiffなので、知人や友人でも既に

お持ちの方も少なく無いですが、このイベントの日、

時間があれば、是非、見に来て下さい。

 

入場制限等もありませんから、この日だけはBMW乗りで

無くても、気軽に立ち寄って頂ければ幸いです。京王線の

東府中駅より、徒歩約8分ですので電車でもウエルカム♪

当日は、ご希望があれば、マスターが美味しいコーヒー

入れてくれます。もうあと10日後ですよ。是非、お時間あけて

Studie +TOKYO-に遊びに来て下さいネ(^_-)

  

Steiffデザイナー・ジモンさん来日イベントは11月9日!!

  

艶x艶、高級ワックス・イベントは今月末まで!!