« 今週末に向けてテンションアップ~(^^ )ゞ | メイン | ミチノクオフミで会いましょう(^_-)-☆ »

2014年10月 3日

2014年フォトコン優勝作品ッ♪

!cid_CB0566D7-90E0-4AC2-8FED-30101DC854FD@setup.jpg

 タイトル「よっ・・・サブちゃん」

hideさんの作品が、今年の2014年

Studie photo contest 優勝を手に

されました。おめでとうございますっ。

ここ数年、フォトコン事務局w を務め

させて頂いておりますが、今年も力作揃い。

 

ただ、簡単なようで、かなり考えると難しかった

と思う、お題は「街とBMW」。自分も今回は

ななな、なんと初のTop10入りを果たしまして

正直嬉しい限り。これも、休みの日に朝から

都内にカメラ持って出かけた甲斐があります。

 

多くの皆様も、愛車にカメラを持って、いろんな所に

お出かけされたと思います。そんな愛車と、ドライブに!!

そこがとっても大事なところかなぁ。なんて、思います。

愛車のBMWの思い出つくりには最高のフォトコン。

これは、何時でもお出かけする際には、バックにでも

カメラを持って、いろんなところで、今後もシャッター

押して頂ければ幸いです。

 

確実に、数年後、十年たってもイイ思い出になるハズ。

そんな皆様のシチュエーションの想像も膨らむ多くの

応募、有難う御座いました。また2015年も気合を入れてw

望みたいと思います。豪華賞品の引き渡しは、各店舗に

問い合わせ下さいネ。店頭での引き渡しとなります。

明日も10時より元気にOPENです。皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

また、明日、明後日はミチノクのイベントに、そして、

タイではスーパーGTの第7戦。盛り上がらないワケが

無い、週末です。BMW Sports Trophy Team Studieの

応援も何卒宜しくお願い致します。

  

ミチノクオフミのホームページはコチラ

 

艶x艶、高級ワックス・イベントスタート!!

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント