« じゃ~ん!! ファミリエのRACING TAXIもお楽しみにぃ(^^ )ゞ | メイン | 店長オススメの逸品ッ♪ »

2014年9月14日

インテリア・ドレスアップ大作戦ッ♪

P1000577.jpg

 3連休のド真ん中、日曜日もワイワイと

賑やかなStudie +TOKYO-です。いつもながら

ご来店の皆様、ありがとう御座います。

こちら昨日、装着させて頂いた、ジアラ製の

Carbonインテリア・キット。このキットは

ドア周り4か所。そして、Iドライブ周辺パネルと

正面コンソール部分x2の合計7点のキットと

なっております。いやいや、やっぱりいいなぁ♪

 

写真のクルマはF31 320dでありますが、ここに来て

チューニングパーツにエアロ。そして、インテリア系も

ドンドンと増えてきてパーツチョイスの幅も広がって

来ました。コーディネートの仕方はオーナーさん、

それぞれですが、現在M Performance製となってる

シフト周辺も、どうアレンジしていこうか相談中。

 

エアコンパネルは今、M4の物を取り寄せ中で、

外観で用いているカーボンLIP(世界に1個!? の

AC SCHNITZER製)にグリルで使っている

M Performanceの艶有黒とのマッチングを

インテリアにも、その雰囲気もって来て良い感じ

  

RECAROのスポーツスターもさりげなく、大人の

コーディネートとなっておりますがやっぱり室内空間、

大事ですねッ♪♪ 

   

BMW Familie! は9/23(祝日)筑波サーキットで開催

ファミリエのホームページより申込み等もスタート☆

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※