« プラスαで満足度Up~☆ | メイン | Big News!! 限定発売決定ッ♪♪ »

2014年9月 7日

9月23日(火曜・祝日)は予定を空けておいて下さいッ

10479943_332598103575807_5152389165467374233_o.jpg

 今年で12回目のBigイベントとなる

Familie! 2014が、今月の23日、祝日

火曜日に開催されますっ!! 

富士スピードウェイから始まり、茂木などでも

行われましたが、今年は去年に引き続き

2回目の筑波サーキットでの開催となります。

 

友人、ご家族、彼女等をお誘いの上、この

23日の祝日は、是非是非、予定を空けて

おいてくださいネ。こちらのBMW Familie!の

Facebookページでも随時、コンテンツ等も

アナウンスされてゆきますので、ご注目下さいッ。

 

こちらのZukablogでも紹介してゆきます。

開催まで、もう2週間ちょっとです♪♪ それまでに

愛車のモディファイを考えていた人はお早めに

決めちゃって、ご参加頂ければ幸いです。

年に一度のBMW最大のお祭り、みんなで

盛り上がりましょう(^_-)-☆

   

BMW Familie! は9/23(祝日)筑波サーキットで開催

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※