« 10,000LIKE 有難う御座いますッ!! | メイン | 「街とBMW」締め切りは明日まで(^_-)☆ »

2014年8月 2日

明日もワイワイと賑やかにぃ♪ 暑いッ(汗)

P1010992.jpg

 今日も溶けちゃいそうな暑さでしたが、

沢山のBMWファンなお客様に囲まれて

賑やかに盛り上がったStudie +TOKYO-です。

西からの盛り上がりも肌で感じる土曜日。

そうです♪ 明日は神戸の六甲アイランドで

BMW Familie! Westen in KOBW 2014!!

 

大盛り上がり必至ですが、こちらの東京店も

負けない盛り上がりで明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。写真のように

E36M3にF25 X3、そしてE92 335にF13 M6、

そしてF20 M135とバラエティに富んだピットで

にぎわっておりました。

 

イベントにご参加の皆様は熱中症などに気を

付けて楽しんで来て下さいネ。明日も10時より

元気に皆様のご来店をお待ちしておりますッ☆

どうぞ宜しくお願い致します。そうそう、

フォトコンテストの応募も忘れないように♪♪♪

 

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※