« 激渋X1参上ッ♪ | メイン | ☆夏季休暇のお知らせ☆ »

2014年8月10日

応援ありがとう御座いましたッ。休み明けの週末はRECAROイベントですっ♪

P1020390.jpg

 今日も皆様、ありがとう御座いました。

BMW Sports Trophy Team Studieの応援も

有難う御座います。次戦は鈴鹿で行われる

第6戦。8月31日(日)は長距離の熱いバトルに

ご期待下さい。合わせて熱いx熱い応援を

何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

そして、明日の11日(月)~16日(土)まで

夏季休暇となりまして、ご不便かけますが

何卒宜しくお願い致します。

そしてインフォメーションさせて頂きますが、

休み明けの週末8月23日、24日の土日には

RECAROのイベントを行います。

モディファイ&チューンも加速度をあげて

進化中のM235iにもスポーツスターを装着済み♪

 

実際に座ってイメージもつかめると思います。

そして、NEWモデルも仲間入りして、沢山の

RECAROに触れて、座れますので、是非是非、

23~24日のご予定も開けておいてくださいネ。

どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

  

RECARO2014年夏イベントは8月23日&24日行いますッ!! 

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※