« フォトコン応募期間も残り2週間ッ!! | メイン | KW DDC PLUG&PLAY for M235i »

2014年6月19日

The ショールーム (^_-)

P1020253.jpg

 一昨日は洗車を済まして、カメラを片手に

都内に(笑) 行ってきました。フォトコンの写真を

撮りに行ってきたワケですが、これまた、なかなかに

難しいですねwww 合計4か所あたりに狙いを

決めて行ってまいりましたが、さて、どの写真にしよう...。

 

表参道にも行ってきたんですが、青山のSteiffショールームにも

初めて行ってきました。とってもキュートな子達がワンサカと

ディスプレイされていましたが、現在東京のショールームにも

設置されたSteiffコーナー。続々と、新しい子達が入居w して

きておりますが、ちょっと暗いディスプレイ棚のLED照明を

バージョンアップの最中です。

 

ここは、LEDと言えば!! のBREX社の加藤社長にお願い

行って、ライティング by BREXでキメキメ予定です。これ、

LEDでも、やはり色質はさまざまあって、これが全然、

商品の見え方が変わってくるので、不思議です。数点の

LED色から、先ほど、コレ!! と言う色に決定ッ。

 

近日、さらにパワーアップした棚になるので、ご期待下さい。

そして、かなり前から狙っていたブツが入荷しました。M4の

エンジンカバー!! Studie +TOKYO-のショールームには

Mエンジンのカバーもディスプレイされていますが、もう一個、

仲間入り。こちらもペイントして、近日ディスプレイ予定なので、

ご来店頂いた際には、東京店の壁にもご注目(^_-)v

 

車検/点検セットでのお値打ちコーティングは7月末まで!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

季節柄特典。ワイパー&ウオッシャーのセットがお得デス♪

※6月より火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります。